新型コロナウィルス感染症への対応を踏まえた利用のしかたについて
↓こちら↓ から施設ごとの注意事項等をご確認ください。
▶ホール
▶会議室
当館は現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、業種ごとに策定されている感染拡大予防ガイドライン(外部サイト)等を踏まえ、換気や消毒、入場制限をはじめとする人と人との距離を確保するなどの感染予防対策を最大限講じることを前提に施設をご利用いただいております。みなさまのご協力をお願いいたします。
■新型コロナウイルス感染症拡大防止を理由とした施設予約のキャンセルについて(3/18更新)
■当面の間、ホール・会議室・フィットネスセンターのご利用、またその打合せ・問い合わせ以外の方につきましては、入館をご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
日付 | 2021年3月18日更新 |
---|